So-net無料ブログ作成
検索選択
レーシングカート ブログトップ
前の15件 | -

2014 スーパーカートシリーズ in 筑波 ② [レーシングカート]

レース当日のお手伝いもソコソコで・・・人手も多かったんでね、ある意味「蚊帳の外」。

だから決勝はメインストレート以外の別の場所で観戦。。。



自慢のカメラ機材持ち込むと、ひ弱な俺の肩にくい込むので軽装備。ww(嘘)
IMG_3874.JPG
IMG_0563.JPG
IMG_0586.JPG
IMG_0642.JPG
第1ヘアピンの立ち上がり付近、諸先輩方が開けてくれた柵の穴からの撮影・・・。

とても良い場所なんだけど・・・似た様な画像ばかりになるのがイクない?。。。



当メンバーで盛り上がった場面・・・。

裏ストレート最終コーナー手前、時速160km前後のスリップ合戦からのー・・・。。。
DPP_0001.JPG
DPP_0002.JPG
DPP_0003.JPG
DPP_0004.JPG
DPP_0005.JPG
IMG_3899.JPG
とても良い場面だったのに・・・。。。

俺ってセンスねー!! ('A`)
まーでも、カート撮るのチョー久々ってコトでお許しを・・・つか、たまには誉めてね。。。



とにもかくにも・・・。



『俺にとって「モータースポーツを撮る」ってコトがどーにも興味をそそらない』
っていうのが改めて確認出来たというか、やっぱ難しいって・・・。。。

それでも・・・仲良くしてくれる人たちを上手く撮りたいとは思うんょ。。。

ただ、過去にあったけど・・・。
速いからって天狗になってる奴や、チヤホヤされて勘違いしてる人に興味ナシ。



さ・・・次回、撮影機会はありますかね?。。。



そー言えば「アノお方」が、1Dmk3と600mmLレンズを手に入れたとか・・・。壁|∀・)ニヤニヤ




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

2014 スーパーカートシリーズ in 筑波 ① [レーシングカート]

先週の金曜日、体重を計ったら55㎏台に突入・・・この1年半で約8㎏落ちた訳だ。



そーなると・・・。。。



エンジンをかける。
IMG_3753.JPG

カートの押し掛け。
IMG_3795.JPG
もちろん、100㎏前後あるミッションカートの上げ下げにも支障ありで・・・。。。

俺・・・もう無理だね・・・。



さ・・・そんな「筑波シリーズ 第2戦」。
IMG_3803.JPG
IMG_3845.JPG
IMG_3860.JPG
えと・・・まーた、指定タイヤが変更になったみたいですねー・・・。

シリーズ途中で変更なんて、どーょ?・・・とま、どーでもいいんですけど。。。



さて、当日の当メンバー・・・今回もスタートグリッド順が仲良しでしたね。
IMG_0488.JPG
IMG_0515.JPG
IMG_0530.JPG
IMG_0609.JPG
しかし今回は2.4.6.8位の縦列で好位置につけてました・・・。

レース中もメンバー同士で、かなり良いバトルを繰り広げてすげー面白かった。。。



レース終了後も盛り上がってたねー・・・。
IMG_3918.JPG
激しい競り合いの模様は、後日ご報告するとして。。。



表彰式・・・。



青空の下で。
IMG_3927.JPG
2位、尾川氏(No78)・・・。

IMG_3929.JPG
3位、鋪野氏(No68)・・・。

TT2位だった伊藤氏(No75)は結果は5位だけど凄かったー。。。

宝永氏(No63)も前レースから大幅にペースアップしてたので期待大。。。



つか・・・。



他の競技が行われてる訳でないのに、ピットを使わせて貰えない・・・。
朝のブリーフィングも表彰式も施設を使うコト無く青空の下・・・。

ローリング時、ポールのジャンプアップも「アレはやらないでねー」じゃなく、
「次回やったら、ペナルティー対象ねー」ぐらい言って欲しいかなー。。。

んー・・・?、スーパーカートって・・・いや・・・別に?・・・いいんだけどね・・・。



あ、当日はみんなお疲れちゃん。。。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2014 スーパーカートシリーズ in 筑波 [レーシングカート]

はーい・・・2014年、「スーパーカート」の方も開幕戦であります。。。



んで・・・今年も俺が参戦する予定はありませんょ。



まー、参戦せずとも仲間の「お手伝い」ってカタチで顔は出させて頂きまーす。。。
IMG_1369.JPG
IMG_1366.JPG
IMG_1373.JPG
IMG_1376.JPG
つーか・・・「TEAMべに花」の面々、珍しくトラブル続出・・・。

初戦にぶっつけで新しいコトにトライするのはリスクが大きいってコトで・・・。

当blog専属カメラマンも不在で、俺もなにかと忙しかったんで、
画像は少な目・・・内容も触れずで良いんじゃないかなーと、思うけど・・・どー?。。。



そんでもって・・・。



当日、同時開催されたレース「S-FJ」クラスに・・・。。。
IMG_1367.JPG
IMG_1378.JPG
当brogでもお馴染みの12年度MAXチャンプ「中西武蔵」がデビュー戦。

見事、2位でフィニッシュして表彰台にあがりました・・・武蔵、おめでとう。。。



俺も根本的なトコロで頑張んないとなー・・・。。。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2013スーパーカートシリーズ in 筑波 [レーシングカート]

はーい・・・久々の筑波サーキットでのレースでーす。。。



「スポーツ走行」
IMG_7368.JPG
IMG_7391.JPG

と言っても、俺は「メカ」っていうお手伝いですけどねー・・・。。。ww

IMG_7399.JPG
IMG_7401.JPG
しかし、まぁーなんだ・・・。

毎度毎度、タイヤのトラブルありますねー・・・。
ま・・・この場合、タイヤがダメなのかホイルがダメなのか・・・。

つか・・・ビート・ストッパー付けろって?。。。ww



「公式予選」
IMG_7499.JPG
IMG_7520.JPG
IMG_7531.JPG
IMG_7535.JPG
IMG_7546.JPG
ここでも、当メンバーのタイヤのエア漏れ発生・・・ベスト出せず。。。

まーコレも、タイヤなのかホイルなのか・・・ねー?。。。



「決勝」
IMG_7602.JPG
IMG_7626.JPG
IMG_7629.JPG
IMG_7679.JPG
IMG_7689.JPG
なんだろー・・・?。。。

なんかもの凄く参加するのに魅力を感じないクラスになった「スーパー・カート」。。。

主催者の簡略化な運営は、まぁーうん・・・良しと思う人は多いのかと・・・。。。



けどさー・・・?、コース側はどーよ?。。。



悪質な特攻幅寄せなんて、今どきのレンタルカートのレースだって注意するって・・・。
「黄旗無視」も聞いたコトないしなー・・・機能してんのか?。

報告上がるのは「ダブル・チェッカー」ぐらい・・・。。。

そーか・・・進行を遅らせるよーな行為がペナルティー対象な訳だ。。。ww



んー・・・俺的に「?????」ばっかなレースでして・・・うん。

つか、

カート・コースでしかテストしてないタイヤが「スーパー・カート専用」ってどーよ?。



えと・・・みんなお疲れちゃん。。。



BLOG「うめちゃんの事情…。」 管理人 うめちゃん
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

筑波サーキットのスポーツ走行。。。 [レーシングカート]

ええー・・・と、話が前後してしまいますが。。。(;´Д`)



フェスティカのSLカートミーティング第2戦の前日の土曜日は、
筑波サーキットでスーパーカートの走行枠が設けられ。。。

25分@5000円、二枠用意させてたんで2回で@10000円・・・。



さて置き、当メンバー3名が走るってんでお手伝いしてきたしだいで。。。(*´ω`)ノ
IMG_5235.JPG
IMG_5252.JPG
IMG_5290.JPG
とは言いつつ・・・。

「たぁ坊」と「吟パパ」の2名が一枠目の走行時間40分前に到着。。。
IMG_5243.JPG
受付けと支払いは済ますも、30分でYZの準備が整う筈もナク・・・。。。

気を取り直して二枠目から走行。。。
IMG_5357.JPG
IMG_5369.JPG
IMG_5411.JPG
IMG_5392.JPG
IMG_5412.JPG
何故にボケるかなぁー・・・。。。orz



なにはともあれ・・・楽しめたようなので良しとしますか?。。。( ´∀`)σ)∀`)



他所のチーム員のタイヤに、かなり大きな問題が発生したらしく。
さーて、「スーパーカート専用タイヤ」どうなるコトやら・・・。。。

しっかしまー・・・。

こーやって見てると、おっそろしく速いね「スーパーカート」って。。。
最終コーナー6速入れっぱなしでトップスピードから第1コーナーへ飛び込む。
ブレーキは坂を登り切るまで我慢・・・を、一応心掛けては居たいトコロ。。。

こわいこわい・・・。。。('A`)



とにもかくにも。



俺的に、「乗りたいな・・・」と衝動に駆られなかったのは良い傾向かと。。。壁|д゚)



BLOG「うめちゃんの事情…。」 管理人 うめちゃん
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

2013スーパーカートシリーズ in 筑波 [レーシングカート]

IMG_0302.JPG
はーい・・・24日の日曜日は今年初の「スーパーカート筑波シリーズ」でーす。。。

えー前回も言いましたが・・・。

エントリー・ドライ&ウェットタイヤ合わせて2セット・燃料・オイル・練習走行・etc、
合計して10万円以上なんて、今の俺にはとてもじゃないが出せません・・・。。。

ましてはタイヤは、どこぞが押したスタンプが無いと使用不可なんて・・・。



車検で封印のスタンプも押したコトないのに・・・酷な話です。。。('A`)



つーコトで当日は当メンバーのメカでお手伝いしてきましたょー。。。
IMG_0304.JPG

そんな当メンバー・・・。

別途料金、実質25分@5000円の練習走行枠を走ったのが5名。
IMG_0313.JPG

レースにエントリーしたのは3名。
IMG_0319.JPG
IMG_0327.JPG
俺ら「SK-2クラス」は少し淋しい参加台数でしたが、なんとか1名が賞金をげっと・・・。

打ち上げの呑み代を稼いでくれました・・・おめでとうございます。。。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆



こちらは今年から開催された「4st」エンジンのみ行われる「筑波選手権」。
IMG_0331.JPG
こちらの「SK-2クラス」は去年「2st」と混走してた時とは違い、マフラーも純正とか。

マフラーが自由だった去年の「4st」の2秒落ちのタイム・・・マフラーだけで2秒。。。



つか、タイヤだよねタイヤ・・・。



ADVANのハイグリップの「ハード」かと思いきや、ホントにSK用に作ったらしい・・・。
ハイグリップの「ハード」ぐらいのグリップとは言ってたけど、実際は「セミハイ」ぐらい・・・。
それはど大きくタイムアップはぜず、しかし価格はハイグリップ並・・・そしてスタンプ必須。

SLなんとかって名前で良かったんじゃね?・・・スーパーカートの人口ってそんな居る?。

低所得なりに頑張ってきたけど・・・商売っ気丸出しされるとヒクわー・・・。。。



あー・・・愚痴ばかりになったね、ごめんね・・・。

兎にも角にもアレやコレやのそんなこんなで・・・みんな、お疲れちゃん。。。



俺的に贅沢言えば・・・。



1枚目の画像を突っ込んでクレ・・・本人のタメにもさ。。。(人∀・)タノム!!



BLOG「うめちゃんの事情…。」 管理人 うめちゃん
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

2013年初走行・・・。 [レーシングカート]

なんつったって、来週の24日の日曜日は筑波で開幕戦ですからね・・・。
IMG_0297.JPG
当メンバーも例外でなく、レース前の走行はしますょ・・・30周ぐらいだけどね。



とは言いながら俺・・・。。。



自分のカートはトランポの中に入れっぱなしで・・・。
でも、ちゃかりスーツには着替えて仲間のカートには乗せて頂きました。。。


早い話・・・今年のレース活動はかなり控え様かと・・・んで、そのままフェード・アウト?。

なんかね、俺らのやってる「スーパーカート」のレギュレーションが変わり、
今年から「スーパーカート専用」とか言う指定タイヤになったのだけど・・・。。。

まー・・・どーやら「ソレ」はハイグリップ・タイヤで高額。

そーなると毎レース新品?・・・そのタイヤで練習もおいそれとは出来ないょね・・・。



エントリー3万、タイヤ3万5千、ピストン・オイル・燃料、別料金の練習走行@20分5千。












マジ、もームぅ~リぃー ・゚・(ノД`)・゚・。












あと正直・・・どこぞがなぁ~んか独占してる感が気に入らない。



誰もが気軽に参加できる「モータースポーツ」は何処に逝ってしまったんだろー・・・。

とは言いながらね・・・。

結果も残せない、才能も無い、収入も少ない、
月給20万の貧乏人は黙って指咥えて観戦してますょ・・・ハイハイ。。。('A`)






ってコトで・・・。。。
IMG_0294.JPG
レース前のキャブ・チェックは十分に・・・。
交換したばかりってのも、意外と安心できないからね・・・やって損はナイって。。。

つー訳で、参加される皆様・・・俺の分まで頑張って楽しんでください。。。






おまけ・・・。






フェスティカに向かう途中にある「渡良瀬遊水地」で「野焼き」やってた・・・。
IMG_0288.JPG
実に3年ぶりだとか・・・。

フェスティカから40㎞は離れてると思うんだけど・・・フェスティカまで灰が飛んで来ましたとさ。。。



ちなみに・・・。



川口市の河川敷の土手の野焼きは地域住民の訴えで禁止となりましたとさ。



BLOG「うめちゃんの事情…。」 管理人 うめちゃん
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

2012 筑波選手権シリーズ 最終戦 [レーシングカート]

応援に来てくれてる人たちも居るので・・・まさかねー?。
来てもらってるのに、タイトラ10分、決勝12周だけ観戦じゃー申し訳ない・・・。

ってコトで当日は練習走行(25分 別料金@5500円)もしっかり走行。。。



悔やまれるのは…



10時過ぎから小雨…だから決勝でのタイヤ選択を失敗したからではなく・・・。

スリックに交換しようとして、借りた工具の先っちょには10㎜ソケット・・・。
俺のホイルはヘックス頭のボルト絞めなもんで、交換できなかったではなく・・・。

コースイン直前にフロント右タイヤのエア漏れが発覚・・・だからではなく。
IMG_1484.JPG
IMG_1492.JPG
IMG_1515.JPG
IMG_1657.JPG
IMG_1677.JPG
練習走行よりタイトラでタイムを大幅に下げてしまったトコロが悔しい・・・。






つか、情けない・・・。orz






ちなみに、SK2クラスでレインタイヤをチョイスしたのは俺と「加茂氏」のみ。

あ・・・それと、右フロントにエアが入ってナクても普通に走れた・・・。。。壁|∀・)



そんな「しんがり争い」をしてる中・・・俺以外の当メンバー。。。
IMG_1570.JPG
IMG_1576.JPG
「加茂氏」・・・エンジン不調でリタイヤ。

「尾川氏」・・・追突されコースアウトのままリタイヤ。

「伊藤氏」・・・俺と「しんがり争い」に大満足した模様でゴール後、満面の笑顔。



うん。。。



順位こそはお恥ずかしい限りですが、「伊藤氏」との抜き差しは楽しかった。
これでこの日の、いやーな気分が帳消し・・・やっぱ順位関係なく抜き差しはイイね。

奇跡的に雨が降ればマサに俺の一人勝ち・・・でも、それも微妙だよな。。。



Special Thanks・・・。



IMG_1499.JPG
「ゆーと&はる」今回も応援に来てくれてありがと。。。



IMG_1491.JPG
IMG_1501.JPG
IMG_1524.JPG
IMG_1543.JPG
「はるパパ」も応援どころか完璧にメカで・・・本当に助かりました。。。



3900_246782258783140_1632727284_n.jpg
395020_246782118783154_1119479971_n.jpg
下2枚の画像撮影は「大阿久様」・・・わざわざ来て頂き、まことに感謝です。。。



とにもかくにも・・・。



カッコ悪くてスマソ!!!。



HP 「ばっかすは二日酔い!」 管理人 うめちゃん
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

夏の筑波以来ですねー・・・。 [レーシングカート]

IMG_1225.JPG
ぇえーと・・・ね?。。。

俺がフェスティカで自分のカートに乗るのには理由があるのです・・・。(ノω`)



んで、俺的に今日は1dayで乗ろうと思ったんだけど。
IMG_1233.JPG
IMG_1307.JPG
9周を2セットでなんか調子良かったんで・・・午前中で終了。。。

「調子良んなら、もー止めとけば?・・・もったいない・・・」
IMG_1365.JPG
うわぁー・・・なんか日頃、俺が子供たちに言ってるのと真逆な感じ?。。。

つーコトで、本日も18周で終了・・・。壁|∀・)






ただ・・・この「良い感じ」が筑波サーキットで生かされるのかは疑問。。。






おまけ・・・。。。



いや・・・「おまけ」は失礼か。。。(;・∀・)
IMG_1376.JPG
ゆーいちどん」の差入れ・・・ご飯まで用意してくれてて、美味かったー。

ご馳走様でした。。。(*´д`*)



も一つ・・・。
IMG_1351.JPG
「おねだり」して買って貰っちゃえ・・・そーすると、ゲーム機は我慢な。。。(・∀・)






さ・・・今度の土曜日はレースだ・・・気軽にやるょ。。。



HP 「ばっかすは二日酔い!」 管理人 うめちゃん
コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

本日はフェスティカ入りです。。。 [レーシングカート]

IMG_0298.JPG
IMG_0299.JPG
IMG_0407.JPG
IMG_0547.JPG
IMG_0281.JPG
IMG_0447.JPG
IMG_0455.JPG
IMG_0385.JPG
IMG_0449.JPG
今日はフェスティカに行きました・・・って、報告ってコトで文章は程々に。。。



もちろん・・・。
IMG_0339.JPG
IMG_0327.JPG
旗も振ったし、足で走ったし・・・今日も頑張った、俺。。。(;´Д`)



皆様的に走行画像が「見たい・欲しい」のだろうけど・・・。

ごめんなさい・・・俺的にコッチの方が好きでアップさせて頂いてます。。。(人∀・)






おまけ・・・。






IMG_0343.JPG



では、おやすみなさい。。。('A`)



HP 「ばっかすは二日酔い!」 管理人 うめちゃん
コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

「masaruとパパのカート奮闘記」Season4 [レーシングカート]

順番でご報告・・・祭日の月曜日。。。

IMG_0318.JPG
久々の「masaru」の登場です・・・。。。(σ゚∀゚)σ

中学生なって初めてのカートだよね?。。。
家にはちょくちょく伺うのだけど、昼間なんで俺も会うの久々です。

「この子ドコの子?」ってぐらい大きくなってて・・・補助ペダルも外しての走行。。。
IMG_0294.JPG
IMG_0308.JPG
IMG_0367.JPG
IMG_0385.JPG
ホント・・・半年ぶりの走行にも関わらず、自己ベスト更新おめでとう。。。

自分のペースでゆっくりで良いから、焦らずに長くカートを続けて欲しいな・・・。



んで・・・他の当メンバー。。。



とは言っても「初心者組」が多く、こちらもチョー久々・・・。
IMG_0438.JPG
IMG_0391.JPG
IMG_0314.JPG
IMG_0309.JPG
全員を写せてないコトをお詫びいたします。。。壁|∀・)人



てか・・・。



午後も少しは走ると思ってたんで、俺・・・カメラ持ってフェスティカ周辺の探索に。。。

そして、モノの見事に皆様お昼でお帰りになられたしだいで・・・フンだ。。。






おまけ・・・。






IMG_0335.JPG
いやーしかしなんだ・・・「タムロン」はホント「速い動き」に弱いなぁ・・・。。。(ノД`)



そーそー・・・山中を歩いてる時、



YZの「シフトチェンジ」の音でコースの何処を走ってるか分るのって、なんか幸せ。。。



HP 「ばっかすは二日酔い!」 管理人 うめちゃん
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

2012 筑波選手権シリーズ 第3戦 [レーシングカート]

IMG_4216.JPG
今年の最後となる日曜日開催の「筑波シリーズ」の第3戦。

結果から申し上げると・・・。。。






ものの見事に撃沈 ('A`)






でも・・・なんだかんだで「運」には見放されてなかった一日でしたょー。。。



練習走行(有料)。
IMG_4231.JPG
IMG_4262.JPG
IMG_4270.JPG
前回の反省から「スポーツ走行枠」を走るコトに・・・。
ジェットを変え、そこそこ回周を熟してからの裏ストレート6速全開時に。

エンジンが「ずぼぉーー…」って行き成りストール…。

「エンジン逝ったな・・・」と、思ってたんだけど「配線の断裂」が原因と判明。。。



公式予選
IMG_4320.JPG
IMG_4329.JPG
IMG_4336.JPG
練習走行から新品タイヤに替える以外は特にセットを変えずトライ・・・。
ホンの少しもタイムアップ出来ず・・・折角の新品タイヤ代を無駄遣い。。。



さてここで、Special Thanks・・・。



当日、応援に来てくれた方々・・・中には凄いサプライズな方も。。。
IMG_4291.JPG
IMG_4349.JPG
IMG_4300.JPG
ハル御一行様&うーと・・・ありがと。。。
武蔵・武蔵パパもありがとうございます。。。
そして、古賀さん・・・えぐっちゃんもハードスケジュールでお手伝い感謝。。。
当日「スーパーFJ」に参戦していた石澤選手も案内ありがとね。。。



そんで俺的に大幅にセット変えして臨んだ・・・。。。(*゚∀゚)=3



決勝レース
IMG_4374.JPG
IMG_4391.JPG
IMG_4402.JPG
IMG_4410.JPG
IMG_4420.JPG
なんか・・・もー・・・不甲斐ない結果を報告するのがお恥ずかしい限りです。。。

俺的に大幅にセット変えたのが大外れ・・・いや・・・これはイイ訳じゃなくて・・・。
シャシーのセットを決めれないのはドライバーの責任だと大昔から思ってて。。。



俺、ほんとセンスねー・・・。。。・゚・(ノД`)・゚・。



特に最終コーナーが危うくなって・・・たまにホントはペナルティーの「オーバーラン」。

でも当メンバーの「加茂氏」との久々のバトルは楽しかったし、怖くなかった。。。

日頃、皆には口煩く言ってても・・・この日はソコソコ接触もあったし、
それはあくまでも、レース中のちょっとしたアクシデントと俺は思ってま・・・。



んでもって・・・画像では5台の激しいバトル展開に見えるけど・・・。。。



「1クラス」に周回遅れにされそーになってる「最終グループ」なんですょ・・・。
でも、皆・・・集中力切らさず「最後まで必死に走ってた感」は大アリでした。。。

なんとか・・・最終ラップで一台抜いて・・・ゴール。(´・ω・`)

満足はせずとも・・・ソコソコの「遣り遂げた感」を感じ・・・。



ピットレーンでチェーン切れの自走不能
色んな意味で見放されてないコトも感た一日でしたね・・・。。。



兎にも角にも、当日参加された皆様・・・ホント、お疲れ様でした。。。



HP 「ばっかすは二日酔い!」 管理人 うめちゃん
コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

整備、終了しましたぁー。。。 [レーシングカート]

日焼けで背中が痛い!!!。
 ・・・って、そのセリフを聞いた「某事務局長」がさぁー、ニヤリと笑うんだよねー・・・恐かったですってば。。。
IMG00566.jpg
さ・・・お盆休み最終日、フェスティカでカートの整備。

なんとか終わりしましたょー・・・多分、万全な状態です。。。(;´Д`)



そんな訳で。

19日日曜日の筑波サーキットのタイムスケジュールでーす。。。(*´・д・)つ



練習走行   8:00~8:20

公式予選   10:00~10:10

決勝コースイン  12:35~



SK-1クラスが11台、SK-2クラスが19台の全部で30台・・・少し寂しいかな?。。。

取り敢えず今回は練習と予選の間にインターバルがありますね。

んで、13:00にはゴール予定・・・表彰式は15:00前に終わるかな?・・・。



ま・・・明日の休み明けの仕事を、こなすコトを先ずは考えるとしますか・・・。。。('A`)



HP 「ばっかすは二日酔い!」 管理人 うめちゃん
コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

ナラシ、終了しましたぁー。。。 [レーシングカート]

IMG_4047.JPG
IMG_4051.JPG
IMG_4082.JPG
IMG_4130.JPG
午前中は「らっちゅ」を独り占め・・・。。。(*゚∀゚)=3



まぁーしかし、なんだ・・・今日も暑かったねぇー。。。



某「どん」じゃないけど・・・少し暑さにヤラレましたょ。
IMG_4143.JPG
でも、頑張って旗も振ったよぉー・・・もう、この辺りは俺の「性分」だね。。。

んで・・・ひょっこりと現れた当メンバー「たぁ坊」こと伊藤氏。。。
IMG_4197.JPG
3月のレース以来、久々の走行・・・不具合アリまくりだったけど何とか走れました。



も一つ・・・。



「カイト」と「ユート」兄弟・・・病気&怪我からの復帰!!!。。。
IMG_4133.JPG
お待ちしておりましたょ・・・あ、真ん中は「ハル」ね。。。






おまけ・・・。






もてぎの「K-TAI」でひっくり返した・・・。。。
IMG_4124.JPG
IMG_4123.JPG
「らっちゅ」の工具箱・・・なんと言う痛々姿に。。。m9(^Д^)



なんか箇条書きでスマソ・・・そして、大台の報告は本日はお預け。。。



HP 「ばっかすは二日酔い!」 管理人 うめちゃん
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

2週間ぶりのフェスティカでピストン交換・・・。 [レーシングカート]

IMG_3997.JPG
IMG_3949.JPG
本日は8月のレース前にピストンでも交換しますか・・・って感じ。。。(*´・ω・)

ピストン組んでもらって、カート掃除して・・・エンジンの慣らしは次回ってコトで。

しかし、まぁーなんだ・・・。
IMG_3955.JPG
IMG_4014.JPG
夏休みに入ったのに、お客さんが少ないねー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

レンタル・カートを乗りに来たお客様も少なかったし。。。

フェスティカ・スタッフで「正社員」が事務局長だけだったから救われたかな?・・・。
IMG_3971.JPG
IMG_3989.JPG
IMG_4025.JPG
IMG_4026.JPG
まぁーでも・・・正直。

お陰様で・・・いつもより自分に集中して作業が出来ましたとさ。。。



つーコトで・・・。






俺がロンドンに行ったと思ってた方が本日3名!!






当blogの過去記事読んで修行し直してください・・・。。。( ´∀`)σ)∀`)



そして、多くの方々からの「誕生日プレゼント」本当にありがとうございました。。。



HP 「ばっかすは二日酔い!」 管理人 うめちゃん
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の15件 | - レーシングカート ブログトップ